風俗体験談を月まで届けたい!!いろんな情報が満載です!

月の裏で風俗話

徐々にエロくなるデリヘル嬢

錦糸町のりかという名前の26歳のデリヘル嬢とプレイをしてきました。モザイクなしの手だけで口元を隠すタイプのプロフィール写真だったので、パネマジ率が低そうだと思ったのが、このデリヘルをチョイスしたきっかけです。90センチFカップのバストを十分にアピールしたポージングにもやられましたね。ルックスもスタイルもなんだかエロそうだなと直感したので指名させてもらいました。実物は写真通りというかそれ以上でしたね。元フジテレビアナウンサーの本田朋子そっくりなルックスでした。公称スリーサイズよりも実物は太めでしたが、当然といえば当然ですよね。写メ日記があり、事前に分かっていたので、そこまで違和感やがっかり感はありませんでした。最初はキスの時の舌の絡め方など、想像していたよりも淡白というか、エロさがないなという感じでしたが、時間が進んでいく内にどんどんと積極的になり、淫語まで飛び出してくるようになりました。ああいう段階を踏んでエロくなっていくタイプはいいですね。
錦糸町の近くはたくさんデリヘルありますよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area36/

妹系だと思っていた18歳

18歳に成りたての妹系ルックスのいちごちゃんとプレイしてきました。ジャンルは学園系のデリヘルです。真っ黒なストレートヘアからぴょこっと出た可愛い耳。大きくてつぶらな瞳にちょっとうすぼかしを施したようなプロフィール写真です。僕の感想はもっと年齢を若くしたまゆゆといった感じですかね。スリーサイズは80-57-82のBカップというラインナップだったのですが、グラマー系よりもスレンダー系が好きなので彼女を指名しました。とにかくびっくりしたのは、店員さんの電話対応ですね。今までにないというくらいに丁寧で明朗で本当に気持よく利用出来ました。肝心のいちごちゃんですが、残念ながら黒髪ストレートヘアではなくなっており、金髪に近いような明るい髪の毛のカラーに。しかも、イメージからは程遠く、耳はもちろん、へそと鼻と舌にまでピアスがあいていて、純粋系を想像していた僕としては、ちょっとがっかりしました。ただ、声はアニメ声だったのと、意外と舌のピアスがムスコのいい部分を刺激してくれて、フェラが気持ち良かったです。

魅惑の巨乳専門店

巨乳専門デリヘルに行って来ました。ただちょっと気になったのがぽちゃという文字が先頭についていること。巨乳とはいうものの、結局はおデブちゃんの集まりなんじゃないのと不安になりつつ、ホームページをチェック。なんと価格が50分5000円という驚きの値段になっており、これはいよいよルックス面では期待できなそうと思いつつも、安さとドキドキ感には勝てず、利用してみることにしました。正直、想像していたハズレなルックスよりも全然よかったです。巨乳専門というだけあって、バストサイズはたっぷり。ちょっとタレていたのが気になるものの、想像以上のルックスの高さがあったので、問題ありませんでした。素人っぽいところもなかなかによく、いちいちリアクションや感じ方が可愛かったですね。素人系とはいうものの、豊満なバストを使ったパイズリとパイズリ&フェラは、超気持ち良かったです。フェラも手コキもパイズリも唾液の使い方が上手だなと思いました。